Movie Night‼‼‼ ☆彡 ムービーナイト

子供たちを対象に金曜日の夜に
「Movie Night‼‼‼」
を開催します。

☆当教室の生徒さんでない方で参加されたい方は、
ご自由に参加できますがご連絡下さい。

場所: セルフアップ英会話

日時: 9月22日(金曜日)6pm ~ 8pm

映画:”SING” 日本語タイトル 「シング

  • 洋画は、「日本語字幕」ですか、「日本語吹替」で観ていますか?

私のおすすめ順位は、
「英語字幕」
「日本語字幕」
です。

映画の雰囲気や俳優さん達の演技は、やはり英語で観た方が伝わりますよね。
日本人の俳優さんもすばらしいですが、ハリウッドの俳優さんは、もらっている額も桁違い。
少し前に「2017年最も稼いだ俳優ランキング」が発表されています。

1位は、マーク・ウォールバーグです。 なっ…なっ…74億円!!
名前を知らない方でも顔をみれば「あ~、知ってる」ってなると思います。

こんなにギャラをもらっている超一流の演技を観ないのは、もったいない。ですよね。アニメも同じです。

まず、英語で観て、雰囲気だけでも大丈夫です。 100%理解不能は、ありません!

知っている言葉が必ずでてきますから、「ほんとに使ってるんだぁ。」と思うだけでも意味のある事だと思います。

ムービーナイトでは、講師が子供たちが知っている言葉やキーワードを導いていきますので
日本語で映画を観るのと同じように、英語で映画を楽しんでもらえます。

 

  • ポップコーン&サンドイッチ‼‼‼

もちろん、映画には、ポップコーンですよね。

英語で観ると言ってもお勉強では、ありませんから子供たちに英語で映画は、楽しいものと紹介したいと考えています。ポップコーンを食べながらジュースを飲んでジョークで笑って。
子供たちが自分でサンドイッチを作りたいと言っているので今回は、自分で作るスタイルにしました。

Let’s enjoy movie night.

カテゴリ一覧 category list

お問い合わせContact

06-6556-6894

(9:00〜18:00 日曜・祝日を除く)

ページの先頭へ戻る