クリスマス発表会の練習スタート!

子供

 Hello, amazing people!!

毎年恒例のクリスマス発表会🎄の練習が始まりました❗❗

このクリスマス発表会は、劇やプレゼンなどを直接ご家族の皆さんの前で
日頃の英会話の成果を見て頂くと言うイベントです。
今年は、コロナの影響で動画配信になるかもしれないですが。。

劇では、たくさんのセリフを覚えたり、
プレゼンでは、内容・ジェスチャーを覚えたりと大変です💦
でも本番では、緊張したり、成功したり、失敗したり、ほんとにいい経験ができて、
何より子供たちは、発表会後の達成感をすごく感じます。

写真の中でもみんな真剣に台本をチェックしていますよね。がんばってます。😄
今年は、全て劇です。おもしろくなりそうです!!
なによりみんな、めっちゃかわいいんですよ。😆

幼稚園:My Daily Routine 『私のデイリールーティン』
低学年:The Crab and the Monkey 『猿カニ合戦』
中学年:The Journey to the West 『西遊記』
中学年:Jack, Mac, and the beanstalk『ジャックと豆の木』
高学年:They Nightmare Before Christmas.
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』

みなさん、生徒さんみんなの成長と頑張りを楽しみにしてて下さいね。
では、健康でいて下さいね。
See you.
Have a nice day.

カテゴリ一覧 category list

お問い合わせContact

06-6556-6894

(9:00〜18:00 日曜・祝日を除く)

ページの先頭へ戻る