英検5級 動詞 64個

こんにちは。

10月の英検まであと10日。もうすぐですよね。
英検を受ける人たちは、ちょっと、焦せり始めてきたって感じですかね。ドキドキ。
今日は、5級に出る「動詞」を紹介します。

動詞を覚えると文の理解は、各段に違います。
Do you make breakfast in the morning?
この文中で”eat”が分からないと朝ごはんを「作る」のか、「食べる」のか意味がつかめないので、
設問で返答を選ぶ場合、困ってしましますよね。

当教室では、5級を受ける生徒さんには、この動詞35個を覚えてもらいます。
もちろん、これが絶対必要動詞ですので、これ以上覚えていたらすばらしい!
当教室では、英会話レッスンでこの64個の動詞を使って話す練習をしているので
英検準備に入った時には、

わあぁぁ。。結構ある~って思われるかもしれませんが、日常の動作ですので、64個でも大したことは、ありません。
ダイジョブ、ダイジョブ。

 

英検5級 動詞リスト PDF

 

「周りお友達でも英検を取り始めてるんだけど。。。」
「中学受験の内申書に英検を書きたいんだけどなあ。。」

小学生で英検5・4・3級は、十分可能です。
英会話を先に始めれば、英検の準備は、とってもスムーズにいきます。
ですが、
「絶対に次の英検に受かりたい!!」と切羽詰まってる方、一度無料体験でご相談下さい。
合格に押し込んで差し上げます。

お問い合わせContact

06-6556-6894

(9:00〜18:00 日曜・祝日を除く)

arrow_upwardページの先頭へ戻る
: